有栖澪のフリー台本

『いじめの怖さ』

自業自得じゃない??ムカつくから復讐しているのだよ!!
排除されて当たり前じゃない!
なのにさアイツは先生にチクリやがってなんでアイツだってしてきたのに私が怒られないといけないだよ!!
だよね?復讐しよう?

噂を広げろう
あっ見てきた!えりかは噂を広めたの

夏休みには仲直り持ちかけてきたの
でも諦めなよ。
えりかは色んなことしてきたのさ噂を広めたり例えば放課後にはね
ねぇねぇあの子をムカつかせよう!!
あっトイレに入っていった。よし!
トントン小林?あっ小林が返事してくれた!
ふふふぅ
ねぇねぇーえりかはまだ怒っているのだってさぁ
ワァハハハ
ってしたり弁当の時間アイツが寄ってきたからさ
何故ここにいるの?だから何故ここに居るの?君は毎回弱い子にしか言えないのかよ
結衣か美優に言えば、ねぇねぇ美優何か言ってよ。
あんまり話の輪に入れないから来ない方が良いよ

って言ってあげたの個人チャットのこともたくさんネタにしたの
褒めらたいだけでしょとかグッドスタンプ気持ち悪いとかうんうんumiaワァハハとかね


そう自業自得よ…
ムカつくこと言ってきたり食べ方汚いし掲示板に個人チャットの
やり取り載せて相談したりウザイだよ!